はいどーも。今年の4月から新卒社会人になったぐぴゃーーです。
そしてついに念願のひとり暮らしをはじめました。

もうヤりたい放題ですよ^^
ただ買い物に行くのが面倒だね。一人といえども食材の消費が半端ない・・・

ではでは本題に入りましょう
社会人は私にとってあこがれでした。というのも時間敵束縛はあるけどその分たくさんのお金が入ってくるからです。それはもう大学生のアルバイトとは比にならないほど・・・
僕はよく東京に行くのでどうしてもお金が必要でした。しかしあまりお金がなくて行きたいイベントも行けないという現実でした。
つまり何が言いたいかって?社会人フォおおおおおおおおおおおお
何なの?きついと思ってたけどそこまでじゃん!たしかに今は研修の身だから楽かもしれないよ?でも研修がもっときついものだと思ってた私にはとても楽です。むしろ楽しいです
ただ一つしんどいのは平日出勤になったことですね。
大学生活後半は平日はほぼ休みでしたのでまだ身体が追いついてきてないです。あと23時頃にはお眠の時間になりました。明け方3時4時に寝るのが当たり前だった生活が恋しいよ(´・ω・)

とまぁこんな感じで社会人生活をエンジョイしています
後どうでもいいけどわてくし本格的に社会人生活が始まる1・2日目を休みました。

もちろん神姫projectもさぼってないよ?
レイドラグナ初ソロノーコンクリアしました
そしてやっと闇パーテーフルバ2m超えました
2017y04m17d_202405827.jpg

2017y04m13d_200518321.jpg

まだまだ火力を伸ばしていきたいと思っています。
はいどーも。そろそろブログに載せるのが面倒になってきているぐぴゃーーです
そのうち画像だけ貼るかもしれないね^^

3月に入り入試が終わった方、まだの方、浪人が決まった方、就活してる方、入社待ちの方と様々な方がおられると思います。
私はやっと新居の場所が決まり引っ越しの準備をしている真っ最中でございます。
そんな中日課になってしまった神姫project
今回も結果が出ましたので貼ります
2017y03m08d_145040563.jpg
実は少しずつR武器の排出が下がってきているんですよ。誤差であってほしいところですね・・・

そういやこの前バランスピックアップガチャがありましたね。私はハデス様をお出迎えするために回したのですが・・・(´;ω;`)
もうミラチケでお出迎えするもん





どうでもいいけど危険日に膣内射精し悲壮感漂う女の子の表情っていいよね
※レイプは犯罪です。2次元だけにしましょう
【ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど】応援中!! 花咲サノバスプリングキャンペーン開催中! アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢- 応援中!! 『Golden Marriage -Jewel Days-』2015年3月27日発売予定 feng9th2『妹のセイイキ』応援中です! オトメ*ドメイン 死に逝く君、館に芽吹く憎悪 SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています! 神様のゲーム-監禁された6人の男女-応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』
プロフィール

ぐぴゃーー 

Author:ぐぴゃーー 
メイプル
2013年 2/13 0:00 メイプル初200キャラ誕生(拳)
2013年 6/20 16:14 200 2体目(DB)
2014年 5/31 19:51 200 3体目(メカニック) 
この名前もしくはこれに似たような名前を見かけた時は9割私だとおもってもらって構いません。

DMMゲーム 神姫project
エロゲ(主にsoft-house)
アプリ パズドラ・ゴシックは魔法乙女やっています。

[一言]最近は特に神プロにはまっています。どなたか一緒にやりませんか?
メイプルは容量が大きすぎてパッチが当てれなくなったため休止中です。5次が来ると聞いて若干復活してみようかな?と思ってます。

twitter
→@sumisodesu
ぐぴゃーー でも出てくると思います

リンクは勝手にしてもらって構いません

検索フォーム
QRコード
QR